FC2ブログ
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  暑い! 
08/22.Tue20:37
最近暑い、暑すぎます!
かおうさぎは通勤で電車を利用していますが、会社に着く前から
通勤ラッシュで疲れた・・・。

時間差出勤、女性専用車・・・と前よりはだいぶマシなんだろうけど、それでもラッシュは辛いですね。女性専用車なんて逆に混んでたりして
(でも、臭いオジサマの隣にぴったり・・・よりはマシか)

汗だくになって、会社に着くとクーラーがまだあまりきいてなくて、また暑い

あまりにも暑いのが続くとさすがにバテますね。
かおうさぎは夏バテ寸前です・・・。
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--余計な言葉があります--

「臭いオジサマ」から「臭い」を除去してください。
もし、貴方自身が「臭い」と言われたらどう思うのか、それとも自分は絶対にそんなこと言われない自信がおありなんでしょうか?

- from エクスプレスレンジャー -
----

男=痴漢なら、中国人=スリ。日本人専用車両も必要ですね。
中国人も「スリに間違われなくて済む」として賛成するでしょう。
ここの管理人が「痴漢防止が目的なら何をやっても構わない」と言っているのと同様、
外国人犯罪防止目的なら中国人に対して何をやっても構わないのです。
外国人犯罪の多くは中国人によるもの。ですから中国人を排除することは
全く外国人差別ではないどころかとても必要なものなのです。

↓に掲載の団体(早稲田大学中国人留学生会、慶応義塾大学中国留学生学友会など)
は全て犯罪者集団です。徹底的に抗議しましょう。
http://www.enjoyclub.net/link/index.htm

- from 中国人=犯罪者。中国人も排除し -
--警告--

「同意しない意見、気に入らない意見は削除してしまえばよい」などということはお考えにならないほうがいいですよ。
あなたのお友達に迷惑が掛かることになりますからねw

- from 9695 -
--警告--

あなたのふざけた発言が原因で、あなたのお友達に迷惑が掛からなければいいのですがねw
まあ、それは今後のあなたの対応次第でしょう。

- from 9695 -
--女性専用断固反対!--

女性専用断固反対!
この画像をあちこちの掲示板に貼り付けて反対運動にご協力ください。

http://www.poporo.net/upboard/tumiki/
http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=142547&key=1447277&m=0



また、こちらへのご参加もお待ちしております。

「女性専用車両に反対する会」
http://www.eonet.ne.jp/~senyou-mondai/

http://www2.ezbbs.net/24/ban1/ 太字の文

- from 女性専用断固反対! -
--私の不用意な発言で・・・--

私の不用意な発言で不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。
これからは相手の立場を考え、気をつけます。

- from かおうさぎ -
--抗議乗車万歳!--

多くの男性が女性専用車両に不快感を感じています。痴漢でもないのに、男性というだけで、なぜ排除され追放されなければならないのでしょうか?これに反対し、抗議乗車する男性も少なくありません。男性の方も、どんどん女性専用車両に乗り込みましょう。

- from びん -
--まあ--

再度開くと、おわびの言葉もあったことで、いちおうは了承したい。
ただ、番号が4番から始まっているのが気になります。つまり、3番までは削除してしまったということなんですね。
やっぱり、自分にとって都合が悪いからそういうことをするという行為も、考えていただきたいと思います。
いずれにしても、女性専用車両そのものをやはり記事にはしないほうがよいと思います。

- from エクスプレスレンジャー -
----

>>エクスプレスレンジャーさん
ありがとうございます。そうですね、何気なく書いてしまったのですが反省しています。
また番号の件ですが、削除した覚えがないのであれっと思い、調べてみたらどうやら、ブログ全体のコメントで通し番号になっているようです。
1~3番は自己紹介に対してのコメントについてました。
ブログ始めたばかりで、よく把握してなくてすみません。

- from かおうさぎ -
   非公開コメント  
スポンサーサイト暑い!のトラックバックURL
CopyRight 2006 派遣社員かおうさぎのつぶやき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。