FC2ブログ
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  終了日 
08/28.Mon23:35
今日も一日終了。帰りの時点でまだ今後の日程の指示はなし青ざめカエル01
(いまだに提出してない部署があっていくら催促してもまだなので、しょうがない・・・)

うーん、先が決まってないって本当に不安。新しい派遣先を探してもすぐに見つかる保証はないし・・・。でもしょうがない。

単発、短期業務(単発とは1日とか3~2週間とかの超短期)で働いている以上、そのリスクはつきもので、逆に間なく仕事が見つかると「ラッキー」だと思う。

ではなぜかおうさぎはそのリスクのある短期業務を希望していたのか・・・。話せば長くなる(後日書こうと思います)んですが、
正社員時に人間関係でゴタゴタがあり疲れてしまって、短期業務(長くても3ヶ月)だと深入りせずにすむから・・・と大まかにいうとそんな理由です。

4年位新しい環境に入っていって慣れた頃にさよなら・・・そんな生活を続けてました。
でも最近心境が変わってきました。

一つの職場で長く頑張りたい
今は、その気持ちが強いです。いい職場と仕事に巡り合えれば
チャンスを生かしたい・・・。
なので、次の仕事は長期の仕事を探して挑戦してみるつもりです。


・・・と、話はそれてしまいましたが、今回の仕事の終了日。
帰る間際、派遣先の社員Aさん(担当者)が気を使ってくれて、
「かおうさぎさん、延長どれ位かはっきりしないと次の仕事決められないよね、明日までには何とか指示出来るようにするからね、ごめんね」
と。

Aさんが悪いんじゃないのに、なんだか申し訳ないひよこ1

でも、明日までにはっきりできるんだったらあり難いです!
終了日が分かれば、求職活動もできるし
スポンサーサイト
* テーマ:派遣社員日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト終了日のトラックバックURL
CopyRight 2006 派遣社員かおうさぎのつぶやき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。